家族みんなに愛されるウォーターサーバー

ショッピングモールで試飲会、キャンペーン会をされていました。

営業の方の説明がとても分かりやすく、その時に飲んだ高濃度の水素水がとても美味しかったので契約しました。

その時に説明されたのが、赤ちゃんのミルクにも安心して利用でき、ミルク作りの時間短縮になりますという事でした。

その当時毎日ミルクを利用していたので、その場で決めました。

契約後、一番便利だったのが、子供のミルク作りです。粉ミルクを良く利用していたので、夜中のミルク作りにはとても便利で助かりました。

安心して飲め、安心して使えるお水のため、心なしか水を飲む量が増えたように思います。

子供達が成長してからは、お水、お水ちょうだい。と子供の方から水を飲みたがり、水分補給がしっかりできることが良かったです。

欲しい時に冷たい水、熱いお湯がすぐ出せる点も良いです。

マイナス点は、帰省などで長期不在にする時も電気を入れっぱなしにしないといけない点が電気代が勿体無いと思います。

小さいお子さんや赤ちゃんがいるご家庭にはとても便利で良いと思います。

ウォーターサーバーの種類も豊富なので重たい水を持ち上げなくても良いバージョン、チャイルドロックが付いているものなど

自分にあったタイプのものを選ぶことができます。